プロフィール

けんいち

Author:けんいち
北海道札幌近郊にて大学生活を始めて早4年。
2005年9月ウニを迎えて早一年が過ぎ・・・
来春からは札幌にて社会人として新たなスタートを切る予定。

趣味インターネット。特技は楽器の演奏。
非常におとなしく、従順で飼いやすい。
暑さにも寒さにも弱く、大柄な体格と強面な顔からは想像できないくらい臆病。一匹狼な♂


huyuhuku

■ウニ
犬種:キャバリア ルビー
性別:♂
生年月:2005年6月

飼い主に似て、非常におとなしく、極度の臆病者。
犬見知りも、人見知りも激しいが、自分に興味を示さないものだけに興味を示す。
チャームポイントは所々に混じっている白い毛。


★★★お友達大募集㊥★★★

キャバリアのお友達はもちろん、わんこ友達がたくさん欲しいワン!よろしくね♪
■全日本ブヒドッグ連合北海道支部
banner


同盟バナー緑枠動画

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ルビーのキャバリア『うに♂にっき』
初めて見る全てのものが怖くてたまらない小心者なルビーのキャバリア♂『ウニ』  それでもボクは、この果てしない世界の少しでも多くを、彼に見せてあげたい。  きみがすべて。きみがいのち。

こら!なまけるな!
『とろ?おすわりは??』

トロはイイコなんですよ餌がなくても、ちゃーんとお座り、お手、おかわり、伏せをやるんです(ノ´∀`*)親バカだなw

けど、いいこいいこだよ

ほら、みなさんに見せてあげようじゃないか!数少ない芸のうちの一つ、『おすわり』です!どうぞ( ・ω・)∩

11.25.1


ほらね~??ちゃんとお座りしてるでしょ~

じゃぁ、今度は別角度から!カメラさん!おねがいします

11.25.2


・・・。

うぉいっ!!!!

イイコにお座りしてると思ったら・・・。しかもそれは頭を置く「枕」っていうものですよ!?椅子じゃありません

けど、パグって普通のわんちゃんのようにお座りすることってできないですよね?多分うちだけじゃないと思います。パグ特有の『パグ座り』

なんか、女の子座りと言うか。。内股でペチャっと座ったり、あぐらをかいたような座り方をしてることが多いです。その他はこの写真のように、何かに座ったりそんなパグのお座りが僕たちはダイスキです

今日はおまけ付

そのおまけとは・・・・

僕が今日の講義中に描いた、トロの絵です(笑)

11.25.3

今日の一番上の写真を見て描いたんですよ!かなりリアルに描写しました。ちょっと怖いです

見に来てくださった方、どうもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
これからも応援よろしくお願いいたします。
banner

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

v-425
スモーキ======!!
う・ま・い!!!
しかも・・・講義中とは。。。。。。pupupu...........
COSMOSもトロと同じ座り方をします・・・くまさん座りみたいな。
まだ、関節が柔らかいからだと思う!
ちなみに・・・SHADOWはソファーにお尻を乗せて、前足は下に着いてます。写真をお見せ出来ないのが残念!!
【2005/11/26 02:19】 URL | sha_sha_cos #- [ 編集]

返信遅れてしまいました
しゃさん、せっかくコメントいただいたのに返信が遅れてしまってごめんなさい。
この絵、かなりの力作でしょ?自分でちょっとリアルに書きすぎて、正直かわいくは描けていないと思いましたw 
コスモス君も、トロと同じ座り方するんですか!?したら、これはパグ特有というわけではないんですねーー(;´Д`A ```
犬も座りやすい体勢ってあるんでしょうね、彼らを見ていると、人間がさせているお座りは、あまり楽な体勢ではなさそうですねw
【2005/11/30 03:10】 URL | スモキ #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torokeruyouni227610.blog36.fc2.com/tb.php/92-d6de8928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
●●お知らせ●●

当ブログは、これまで『パグとキャバリアと“トロ”けるよ“ウニ”』というタイトルで皆様に可愛がっていただいておりましたが、事情によりブログオーナーの『けん』は、ウニ(キャバリア)と2人での生活を送ることになりましたので、タイトル等を変更させていただきました。どうぞご了承ください。そして、これからもどうぞよろしくお願い致します。

トロの近況はこちらから。←クリック♪

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

*閲覧数*

*訪問者数*

◆スゴいカウンター◆

THANX!!

■全日本ブヒドッグ連合総本部
日刊ブルドッグ banner


応援よろしくね!!
↓↓↓↓↓クリック②↓↓↓↓↓
★人気ブログランキング★
banner

★ブログ村★
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

★ブログ検索エンジン★
ブログ検索

最近の記事

RSSフィード

ワンコ友達

お友達ブログorHP

リンクフリーです!


このブログはリンクフリーです!一声かけてくださいねっ

↓↓↓
このブログをリンクに追加する

