fc2ブログ

プロフィール

けんいち

Author:けんいち
北海道札幌近郊にて大学生活を始めて早4年。
2005年9月ウニを迎えて早一年が過ぎ・・・
来春からは札幌にて社会人として新たなスタートを切る予定。

趣味インターネット。特技は楽器の演奏。
非常におとなしく、従順で飼いやすい。
暑さにも寒さにも弱く、大柄な体格と強面な顔からは想像できないくらい臆病。一匹狼な♂


huyuhuku

■ウニ
犬種:キャバリア ルビー
性別:♂
生年月:2005年6月

飼い主に似て、非常におとなしく、極度の臆病者。
犬見知りも、人見知りも激しいが、自分に興味を示さないものだけに興味を示す。
チャームポイントは所々に混じっている白い毛。


★★★お友達大募集㊥★★★

キャバリアのお友達はもちろん、わんこ友達がたくさん欲しいワン!よろしくね♪
■全日本ブヒドッグ連合北海道支部
banner


同盟バナー緑枠動画

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ルビーのキャバリア『うに♂にっき』
初めて見る全てのものが怖くてたまらない小心者なルビーのキャバリア♂『ウニ』  それでもボクは、この果てしない世界の少しでも多くを、彼に見せてあげたい。  きみがすべて。きみがいのち。
セクシー入浴画像(ノ∀`*)
20051121235109
初めてアップします☆

トロとウニの、セクシー入浴画像!!笑

風呂に少しお湯をためようと思ったら…止め忘れて、満杯に( ̄□ ̄;)!!

洗濯に使ったんですけど、思った以上に洗濯に使う水が少なくて、かなり余っちゃったんです。

だから息子達を入浴させました(o^o^o)あっ!言っときますけど初めて風呂に入れたわけじゃないですよ!笑

こんなに沢山の水に浸かったのは初めてだった息子達。

水のなかに入れようとするとMAXに暴れ回ってこちらまで水浸しになるほどでした(^o^;

犬って初めてでも泳ぐと思って、ドボンと入れたら、トロったらそのまま頭のてっぺんまで水に浸っちゃって…ガハァと言って水から出てきたその顔は珍獣としかいいようがなかったかな?笑 かなり笑ってしまいました(^o^;

二匹ともお風呂は嫌なんだか好きなんだかって感じですね!嫌じゃないけど、もう少し丁重に僕達を扱ってね!と言われちゃいそうですけど(;^_^A

でも二匹とも綺麗さっぱりしたし、特にトロはにおいもいくらか取れたし、ケツも絞ったし、良かったです!ただトロは抜け毛が多い…マイッテマス(゜_゜)(。_。)

見に来てくださった方、どうもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
これからも応援よろしくお願いいたします。
banner
スポンサーサイト




テーマ:ワンコ日記 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

太字の文色付きの文字
こんばんわ~~~?おはよーーー!!
相変わらず、可愛いね~~♪
湯船に漬かれるなんてうらやましいe-224
我が家のワン’sも、漬かれなくはないですが・・・
満杯にしても、お腹の真ん中までしか・・・

トロちゃんウニちゃん♪
くれぐれも、湯ざめにはご用心i-250
【2005/11/23 04:00】 URL | sha_sha_cos #- [ 編集]


しゃさんのワンちゃん達は大きい犬種ですもんね!
うちの子達は四足で立つと頭のてっぺんまで浸かってしまいますよ!そんな深い水に入れられたら自分だったら恐いなぁと思いつつ、手荒な入れ方してしまってトロとウニには申し訳ない!って感じです。笑
これからは冷えますし、湯冷めには要注意ですね!この日も念入りにドライヤーでかわかしました。なんだか二匹とも気持ち良さそうに、おとなしく(恐くて動けなかったのか?笑)乾かさせてくれましたよ☆
【2005/11/23 13:24】 URL | けん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torokeruyouni227610.blog36.fc2.com/tb.php/90-fa3bdc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
●●お知らせ●●

当ブログは、これまで『パグとキャバリアと“トロ”けるよ“ウニ”』というタイトルで皆様に可愛がっていただいておりましたが、事情によりブログオーナーの『けん』は、ウニ(キャバリア)と2人での生活を送ることになりましたので、タイトル等を変更させていただきました。どうぞご了承ください。そして、これからもどうぞよろしくお願い致します。

トロの近況はこちらから。←クリック♪

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

アクセスカウンター

*閲覧数*

*訪問者数*

◆スゴいカウンター◆

THANX!!

■全日本ブヒドッグ連合総本部
日刊ブルドッグ banner


応援よろしくね!!
↓↓↓↓↓クリック②↓↓↓↓↓
★人気ブログランキング★
banner

★ブログ村★
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

★ブログ検索エンジン★
ブログ検索

最近の記事

RSSフィード

ワンコ友達

お友達ブログorHP

リンクフリーです!


このブログはリンクフリーです!一声かけてくださいねっ

↓↓↓
このブログをリンクに追加する