プロフィール

けんいち

Author:けんいち
北海道札幌近郊にて大学生活を始めて早4年。
2005年9月ウニを迎えて早一年が過ぎ・・・
来春からは札幌にて社会人として新たなスタートを切る予定。

趣味インターネット。特技は楽器の演奏。
非常におとなしく、従順で飼いやすい。
暑さにも寒さにも弱く、大柄な体格と強面な顔からは想像できないくらい臆病。一匹狼な♂


huyuhuku

■ウニ
犬種:キャバリア ルビー
性別:♂
生年月:2005年6月

飼い主に似て、非常におとなしく、極度の臆病者。
犬見知りも、人見知りも激しいが、自分に興味を示さないものだけに興味を示す。
チャームポイントは所々に混じっている白い毛。


★★★お友達大募集㊥★★★

キャバリアのお友達はもちろん、わんこ友達がたくさん欲しいワン!よろしくね♪
■全日本ブヒドッグ連合北海道支部
banner


同盟バナー緑枠動画

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ルビーのキャバリア『うに♂にっき』
初めて見る全てのものが怖くてたまらない小心者なルビーのキャバリア♂『ウニ』  それでもボクは、この果てしない世界の少しでも多くを、彼に見せてあげたい。  きみがすべて。きみがいのち。

円形脱毛??
久しぶりの投稿です。

みなさま、お元気ですか??
僕たちは、まぁ 元気です。


わたくし けんいちご主人様は1月の上旬でアルバイトを辞め、現在は卒業に向けて、卒論の作成に徹しております。

最近はウニのことあんまりかまってあげられていません。
可哀想な思いさせてしまっているな・・・・

お留守番も多いし・・・

けど、学校に行くときは相変わらず常に連れて行っていますw

けど、どうなんだろう。
ウニ疲れてないかなァ?
人見知り激しくて、いまだにゼミ仲間にすら心を開く様子が見られません。

いっつも逃げ回ってマス。。。



そして、友人に指摘されて気がついたのですが
20070125171703

丁度 わき腹あたり

毛が薄くなっているのを お分かりいただけますでしょうか

ここです。
20070125171731.jpg


皮膚が赤みがかったり、黒ずんだりといった変化は見られないのですが

毛が中のほうの薄い毛だけになってます。。。

円形脱毛症??

最近、よくこの部分を口でガジガジしているなァと思うことはあったんだけど・・・

どうしたんだろう。とりあえず病院かなァ
僕の愛情不足でしょうか

ごめんよウニ・・・


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

お久しぶりでゴザイマス。
どうしちゃったのかなぁ~なんて思っていたら・・・
卒業まじかの学生さんは忙しいのですね・・・

ウニちゃまどうしたんでしょうね?
私が見たことのある円形脱毛症は全く毛が無くてツルンとしていましたよ。
薄くなってるなら、洋服のせいだったりもしません?

とにかく安心するためには病院へGO!ですね。
【2007/01/25 23:09】 URL | チャイ・ニーズ #- [ 編集]

etsukoさん
おひさしぶりです!!更新 怠ってました・・・
今は卒論の締め切りも間近に迫っており、せっぱつまってます。笑

うにの脱毛、なんなんでしょう・・・
かじっちゃったのかなぁ。。。

【2007/01/30 03:56】 URL | けん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torokeruyouni227610.blog36.fc2.com/tb.php/225-0bbac0c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
●●お知らせ●●

当ブログは、これまで『パグとキャバリアと“トロ”けるよ“ウニ”』というタイトルで皆様に可愛がっていただいておりましたが、事情によりブログオーナーの『けん』は、ウニ(キャバリア)と2人での生活を送ることになりましたので、タイトル等を変更させていただきました。どうぞご了承ください。そして、これからもどうぞよろしくお願い致します。

トロの近況はこちらから。←クリック♪

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

*閲覧数*

*訪問者数*

◆スゴいカウンター◆

THANX!!

■全日本ブヒドッグ連合総本部
日刊ブルドッグ banner


応援よろしくね!!
↓↓↓↓↓クリック②↓↓↓↓↓
★人気ブログランキング★
banner

★ブログ村★
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

★ブログ検索エンジン★
ブログ検索

最近の記事

RSSフィード

ワンコ友達

お友達ブログorHP

リンクフリーです!


このブログはリンクフリーです!一声かけてくださいねっ

↓↓↓
このブログをリンクに追加する

