プロフィール

けんいち

Author:けんいち
北海道札幌近郊にて大学生活を始めて早4年。
2005年9月ウニを迎えて早一年が過ぎ・・・
来春からは札幌にて社会人として新たなスタートを切る予定。

趣味インターネット。特技は楽器の演奏。
非常におとなしく、従順で飼いやすい。
暑さにも寒さにも弱く、大柄な体格と強面な顔からは想像できないくらい臆病。一匹狼な♂


huyuhuku

■ウニ
犬種:キャバリア ルビー
性別:♂
生年月:2005年6月

飼い主に似て、非常におとなしく、極度の臆病者。
犬見知りも、人見知りも激しいが、自分に興味を示さないものだけに興味を示す。
チャームポイントは所々に混じっている白い毛。


★★★お友達大募集㊥★★★

キャバリアのお友達はもちろん、わんこ友達がたくさん欲しいワン!よろしくね♪
■全日本ブヒドッグ連合北海道支部
banner


同盟バナー緑枠動画

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ルビーのキャバリア『うに♂にっき』
初めて見る全てのものが怖くてたまらない小心者なルビーのキャバリア♂『ウニ』  それでもボクは、この果てしない世界の少しでも多くを、彼に見せてあげたい。  きみがすべて。きみがいのち。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

待ち受けと近況。
どうも、こんばんわ。夜分遅くにすみません。

けんいちです。


最近は色々と忙しいのもあっ・・・いえ、コレはいいわけかもしれません・・・

まあ、忙しいのも確かですが、生活ペースも狂ってます。


久しぶりの投稿です。もし見に来てくださっていた方がいらっしゃいましたら、お待たせいたしました。


とりあえず、おわびに・・・
待ち受けっぽい画像が撮れましたので、よろしければどうぞ。
20061215233141.jpg


現金は振込みでお願いします(笑)

現在の僕の携帯待ち受け画像はこちら↓
20061215233201.jpg


なかなかイイ感じに撮影できたと思ってます。

実際、アクセス解析をしてみると、『パグの待ち受け』を求めている方が沢山いるのがわかるんですよぉ~!!
キャバリアはそこまで求められてないようですが・・・確かにパグが待ち受けだと面白可愛い顔で癒されますよね



さてさて、その話はさて置き、最近は私が出かけるとき(主にアルバイトに行っている間)ウニにはお留守番させています。

こないだは約9時間もの長い間、イイコにお留守番していてくれました。

お留守番の間、何かやらかしている・・・ってほどのことはありません。
ちょっとそこらにおいておいた、いらない手紙とかで遊んだ形跡はありますが、メチャクチャにしていることはありませんね。

今日はちょっとゴミ袋を漁って、遊んだ形跡があったのが気になるところだけど・・・
それでもティッシュの1枚2枚っていうレベルでして、怒りなんて一瞬も覚えるわけがないですよね。それより、寂しかったんだなぁってゴメンネって気持ちのほうが強くて、僕はしっかりと抱きしめてあげてます。

うん●やオシッコの失敗も今のところ一回もありません。

今の生活になってから、一回もないんです。
ウニは僕にも気を使っているのかなぁ・・・なんて思ってしまいます。

明日は、10時から20時まで(最悪だ)シフトを入れられていたので、さすがにかわいそうということで、ウニを可愛がってくれている大学の友達にウニのお守りをお願いすることにしました。

まだ、その友達に慣れていないウニにとって、どっちが不幸か?わかりませんがw


さて、そして次の話題。


トロやんが明後日?少し離れたところに引っ越すみたいです。

今までみたいに会うことはできなくなるね。

ってことで、記念に1枚。
20061215233208.jpg


こんなことしたら悲しくなるけどね。

トロはどうかわからないけど、ウニはわんちゃんで心を開いているのは現在のところトロだけ。
トロにあわせると尻尾を振り続けてて、本当にトロのことが好きなんだなぁって思います。

勝手な人間を許してください。ごめんね、トロウニ。
でも、これが最期ではないと信じてるから、また会うそのときまで元気でいてほしいと願っています。

それではまた。

20061215233244.jpg

スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

こんにちは、けんいちさんv-222
うにちゃんにとっても試練の時期ですよね。
でもけんいちさんの愛がひしひし伝わってきますよ。
うちも平日は12時間留守番です。
アッシュは分離不安で寝床によくウンチしてしまっていて(留守中のみ)
昨日専門家さんのセミナーの相談コーナーで対策を教えてもらって
昨日から実行してます。
治ってくれるといいけど・・・。
トロさんと離れ離れ寂しいね。
ミミちゃんもこの前泣いてたみたいですしね。
うちは2ワンだけど、良いのかどうか解らないって思っていましたが、
この前ドッグランでアッシュがイジメたれてたら、コリンが助けに行ってたし、
最近は確実に仲間意識が出てきてます。

【2006/12/17 07:42】 URL | 菊千代 #- [ 編集]


そっかぁ、なんだか悲しくなっちゃいました(TωT)
ウニちゃんにとってはトロちゃんが、トロちゃんにとってはウニちゃんが特別な存在だからね。゚(゚ノД`゚)゚。兄弟だもんね。
それでも、ちゃんといい子にしてるウニちゃんは偉い!!でもけんいちさんも偉い☆
トロちゃんもウニちゃんも幸せな飼い主さんにたくさん愛情もらって幸せだと思いますよ。
またいつか再会する日を楽しみにしてましょう♪
【2006/12/18 21:30】 URL | プリコ #- [ 編集]

菊千代さん
こんにちは、菊千代さん♪
菊千代さん宅でも、12時間のお留守番ですか!?
今年の春から、僕も社会人となるので、その際は相談に乗ってください・・・
うちのウニも、少々 破壊行動が見られますが、まだ可愛いレベルです
トロとは、兄弟のようなものだったので、ウニも本当に寂しいだろうな・・・と思います。
人間の勝手で本当に申し訳ないなとおもうばかりです。
そういえば、トロもウニがいじめられているとき、助けに行っていました!
もし、将来ウニの弟分を・・・と考えることもありますが、果たしてウニが仲良くなれるか心配です。
【2006/12/19 00:38】 URL | けん #- [ 編集]

プリコさん
僕も悲しいです。。。トロウニは何にもわからないまま、離れ離れにさせられて。。。
本当に申し訳ないなと思うばかりです。でも、トロも毎日可愛がってもらえてるみたいなんで。。。
ウニは本当にいい子なんですよ~僕は何にも偉くなんかないですよ。
そんなウニを見ているときゅんとします。
また、トロと会える時には、このブログにも登場すると思いますので楽しみにしていてください。
【2006/12/19 00:42】 URL | けん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torokeruyouni227610.blog36.fc2.com/tb.php/217-d2d24133
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
●●お知らせ●●

当ブログは、これまで『パグとキャバリアと“トロ”けるよ“ウニ”』というタイトルで皆様に可愛がっていただいておりましたが、事情によりブログオーナーの『けん』は、ウニ(キャバリア)と2人での生活を送ることになりましたので、タイトル等を変更させていただきました。どうぞご了承ください。そして、これからもどうぞよろしくお願い致します。

トロの近況はこちらから。←クリック♪

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

*閲覧数*

*訪問者数*

◆スゴいカウンター◆

THANX!!

■全日本ブヒドッグ連合総本部
日刊ブルドッグ banner


応援よろしくね!!
↓↓↓↓↓クリック②↓↓↓↓↓
★人気ブログランキング★
banner

★ブログ村★
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

★ブログ検索エンジン★
ブログ検索

最近の記事

RSSフィード

ワンコ友達

お友達ブログorHP

リンクフリーです!


このブログはリンクフリーです!一声かけてくださいねっ

↓↓↓
このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。