プロフィール

けんいち

Author:けんいち
北海道札幌近郊にて大学生活を始めて早4年。
2005年9月ウニを迎えて早一年が過ぎ・・・
来春からは札幌にて社会人として新たなスタートを切る予定。

趣味インターネット。特技は楽器の演奏。
非常におとなしく、従順で飼いやすい。
暑さにも寒さにも弱く、大柄な体格と強面な顔からは想像できないくらい臆病。一匹狼な♂


huyuhuku

■ウニ
犬種:キャバリア ルビー
性別:♂
生年月:2005年6月

飼い主に似て、非常におとなしく、極度の臆病者。
犬見知りも、人見知りも激しいが、自分に興味を示さないものだけに興味を示す。
チャームポイントは所々に混じっている白い毛。


★★★お友達大募集㊥★★★

キャバリアのお友達はもちろん、わんこ友達がたくさん欲しいワン!よろしくね♪
■全日本ブヒドッグ連合北海道支部
banner


同盟バナー緑枠動画

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ルビーのキャバリア『うに♂にっき』
初めて見る全てのものが怖くてたまらない小心者なルビーのキャバリア♂『ウニ』  それでもボクは、この果てしない世界の少しでも多くを、彼に見せてあげたい。  きみがすべて。きみがいのち。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝る前に…
20060105024204
おばんです。ねむひです。ただいま深夜2時半過ぎ。何をしているかというと、うーたんのオシッコ待ちです。

実家に帰ってきておもらしを何度もされたため、2日目くらいから、おしっこ&うんうんは、お外でしていただいてます。そのために常に行動を見張り、何度も外に連れていってます。まあ、うーたんはそのたびにするわけもなく、確立は半々ですが。

寝る前にはおしっこをしてもらいたいということで、只今、目をシッパシッパさせながらうーたんを観察中…しかし、彼はストーブの前を独占し爆睡中です。

うーたん、おしっこはいいのかぁ!

早いもので31日からの実家生活も明日で終わり。コイツがいたおかげで、あんまり好きなように遊びには行けなかった。

けどさらにうーたんとの愛を育みました、まーこいつは男の子なんだけどね!おかまいなしですよバッチコーイ!結果的には連れてきてすごく良かったと感じています。

あーねむい、何を書いているのかすら…うーたん…スヤスヤ眠ってかわいいね…こいつは本当よく寝るなぁーって思いました、今回の帰省で。すーぐ俺の膝に乗ってきては寝る寝る寝る!本当かわいいぃぃ!

けど絶対シッコはしてもらうぞ!本当おねがい、起きろウニ!
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
けんちゃんとうにに
けんちゃんお元気ですか?さとみです。うにー。うに可愛かったなー。いなくなってすっっっごいさみしい。(;;)私は10日に真人と同じバスにのって東京帰ろうかどうか迷っているところです。東京戻りたくない気持ちが凄く大きい。けどこのまま長居するとむこうに戻ってから現実の世界に復帰するのがどんどん大変になりそう。次健ちゃんとうにに会えるのはいつになるかね?私も哺乳類が飼いたいです。人間のオスとか。というのは冗談。当分人間は自分一人で結構ね。犬、犬、犬飼いたいー。でもひとりじゃ無理だろうなあ。いいなあ、かのじょがいて。結局それかぃもぉええゎどーもありがとーござぃましたぁー
【2006/01/08 04:04】 URL | さとみ #- [ 編集]

さとみちゃんへ
コメントありがとう。そして、コメントちょっと訂正させていただきました(;´Д`A ```ちょっと実名とアドレスはマズイかと思ったので、名前は変更、アドレスは削除しといたよ!

本当に実家で過ごした6日間、家族のみんなにはお世話かけました。ウニがオモラシをしても、目をつむっていてくれたお母さんとマサトに感謝、そして、ウニのことを沢山可愛がってくれたさとみちゃんやお父さんにも感謝です。ウニはモチロン、飼い主の僕もとても嬉しかったです。今度会うとき、ウニはもう少し大きくなっているかな?楽しみにしていてね。今度連れて行くときまでにはトイレを完璧にさせたいと思います。

それでは東京での生活がんばって。できるだけ頻繁に更新するのでこちらのブログも見ていてください。
【2006/01/08 04:13】 URL | ken #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torokeruyouni227610.blog36.fc2.com/tb.php/114-fb11991e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
●●お知らせ●●

当ブログは、これまで『パグとキャバリアと“トロ”けるよ“ウニ”』というタイトルで皆様に可愛がっていただいておりましたが、事情によりブログオーナーの『けん』は、ウニ(キャバリア)と2人での生活を送ることになりましたので、タイトル等を変更させていただきました。どうぞご了承ください。そして、これからもどうぞよろしくお願い致します。

トロの近況はこちらから。←クリック♪

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

*閲覧数*

*訪問者数*

◆スゴいカウンター◆

THANX!!

■全日本ブヒドッグ連合総本部
日刊ブルドッグ banner


応援よろしくね!!
↓↓↓↓↓クリック②↓↓↓↓↓
★人気ブログランキング★
banner

★ブログ村★
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

★ブログ検索エンジン★
ブログ検索

最近の記事

RSSフィード

ワンコ友達

お友達ブログorHP

リンクフリーです!


このブログはリンクフリーです!一声かけてくださいねっ

↓↓↓
このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。