プロフィール

けんいち

Author:けんいち
北海道札幌近郊にて大学生活を始めて早4年。
2005年9月ウニを迎えて早一年が過ぎ・・・
来春からは札幌にて社会人として新たなスタートを切る予定。

趣味インターネット。特技は楽器の演奏。
非常におとなしく、従順で飼いやすい。
暑さにも寒さにも弱く、大柄な体格と強面な顔からは想像できないくらい臆病。一匹狼な♂


huyuhuku

■ウニ
犬種:キャバリア ルビー
性別:♂
生年月:2005年6月

飼い主に似て、非常におとなしく、極度の臆病者。
犬見知りも、人見知りも激しいが、自分に興味を示さないものだけに興味を示す。
チャームポイントは所々に混じっている白い毛。


★★★お友達大募集㊥★★★

キャバリアのお友達はもちろん、わんこ友達がたくさん欲しいワン!よろしくね♪
■全日本ブヒドッグ連合北海道支部
banner


同盟バナー緑枠動画

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ルビーのキャバリア『うに♂にっき』
初めて見る全てのものが怖くてたまらない小心者なルビーのキャバリア♂『ウニ』  それでもボクは、この果てしない世界の少しでも多くを、彼に見せてあげたい。  きみがすべて。きみがいのち。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

服買った▼・ェ・▼ワン
昨日トロとウニに散歩時に着せる服を買ってきました!

先日息子たちの散歩中に、同じくわんちゃんを散歩中の知り合いの方と軽く話しをしているとき、僕の足元で寒そうに震えていたウニを見て『あんたぁ~寒いんでしょぉ~かわいそうにぃぃ。服買ってもらわなきゃだめよぉ?』と通りすがりのおばあちゃんに言われてしまったので、やっぱりこの寒さの中、服を着せないで散歩させるのはコイツラにとっても、飼い主としての世間からの視線もマズイかと思い、いい服があれば買って着させたいな~と思っていました

それにしても、犬の服って普通に人間の服と同じくらいの値段しますよね!あれってどうなんでしょうなんだか納得の行かない僕。
自分は金なくて、あるもの着ているって言うのにー!!でも確かに可愛いし、作りもしっかりしているから、これくらいすんのかなーとか、赤ちゃんの服だって高いだろうしなぁーとか思いつつ、購入する勇気もお金もなく、ただただ服を手にとっては、服の質や外観よりも、まず値札ばかりを見ていました。

ペットショップで売っているから高いんですかね??

昨日買った服はこれ。
12.19.4

ファー付のダウンジャケット。値段もお手ごろな2000円ちょい。ペットショップではなくて、ペットの服とか専門で売っている店で購入しました。

これと、ペットショップで売っている5000円以上のものとの違いが正直わからん。とってもあったかそうだしかわいいし。すごくいい買い物したと思っています。早くコレ着せて散歩に連れて行ってみたいです(  ̄ー ̄)

トロとウニおそろいなんですよ、色は違うけどね( ´ー`)y-~~パパとママからのクリスマスプレゼントと言うことで☆ちょっとサイズは大きめだったみたいだけど、これから もうちょっと大きくなっても着れるだろうし。いやぁ~二匹ともよく似合っています写真があんまりうまく撮れていなくてm(o・ω・o)mゴメン
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

確かに高いですよね~~v-12 ウチはもっぱら安もんですv-41 ほんと高い服多いですよね~~ 高いものとの違いは、ブランドとなかんでしょうね~v-239 別にブランド物じゃなくても、さんごは何着てもカワイイし!とか自分に言い聞かせてます==33
【2005/12/20 15:35】 URL | マリ #- [ 編集]


安くてもかわいいやつ、しっかりしたやつってちゃんとありますよね!やっぱり、ブランドなのかな??犬のレザーコートみたいなのが、3万近い値段で売っていてびっくり・・・くそくらえと心の中で呟いてしまいましたw
そういえば、僕の相方もサンゴ君のこと大絶賛していました☆
【2005/12/21 04:37】 URL | けん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torokeruyouni227610.blog36.fc2.com/tb.php/108-afb00738
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
●●お知らせ●●

当ブログは、これまで『パグとキャバリアと“トロ”けるよ“ウニ”』というタイトルで皆様に可愛がっていただいておりましたが、事情によりブログオーナーの『けん』は、ウニ(キャバリア)と2人での生活を送ることになりましたので、タイトル等を変更させていただきました。どうぞご了承ください。そして、これからもどうぞよろしくお願い致します。

トロの近況はこちらから。←クリック♪

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

アクセスカウンター

*閲覧数*

*訪問者数*

◆スゴいカウンター◆

THANX!!

■全日本ブヒドッグ連合総本部
日刊ブルドッグ banner


応援よろしくね!!
↓↓↓↓↓クリック②↓↓↓↓↓
★人気ブログランキング★
banner

★ブログ村★
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

★ブログ検索エンジン★
ブログ検索

最近の記事

RSSフィード

ワンコ友達

お友達ブログorHP

リンクフリーです!


このブログはリンクフリーです!一声かけてくださいねっ

↓↓↓
このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。