プロフィール

けんいち

Author:けんいち
北海道札幌近郊にて大学生活を始めて早4年。
2005年9月ウニを迎えて早一年が過ぎ・・・
来春からは札幌にて社会人として新たなスタートを切る予定。

趣味インターネット。特技は楽器の演奏。
非常におとなしく、従順で飼いやすい。
暑さにも寒さにも弱く、大柄な体格と強面な顔からは想像できないくらい臆病。一匹狼な♂


huyuhuku

■ウニ
犬種:キャバリア ルビー
性別:♂
生年月:2005年6月

飼い主に似て、非常におとなしく、極度の臆病者。
犬見知りも、人見知りも激しいが、自分に興味を示さないものだけに興味を示す。
チャームポイントは所々に混じっている白い毛。


★★★お友達大募集㊥★★★

キャバリアのお友達はもちろん、わんこ友達がたくさん欲しいワン!よろしくね♪
■全日本ブヒドッグ連合北海道支部
banner


同盟バナー緑枠動画

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ルビーのキャバリア『うに♂にっき』
初めて見る全てのものが怖くてたまらない小心者なルビーのキャバリア♂『ウニ』  それでもボクは、この果てしない世界の少しでも多くを、彼に見せてあげたい。  きみがすべて。きみがいのち。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北の国から・・・
昨夜自分の家で徹夜した僕は、朝から昼過ぎまでトロとウニとおネンネしていました。どうやら、昨日の夜は深夜まで二匹で暴れ周り、ママも息子たちもあまり寝れなかったらしく、朝「ごはん」と呟いても、まったく反応しませんでした。

そして、こんなやつらにご飯やるもんかと布団に入ると、ウニもススス~っと一緒に布団の中へ。僕の腹の上で『今から寝るの?』といった顔で立ち尽くすトロも、布団の中に招き入れると速攻で全身の力が抜け崩れるように眠りに落ちました。こんだけ眠かったらそりゃ食欲もわかないわな!僕自身も最近夜ご飯くらいにしか食欲がわきません。

そして、お昼過ぎに起き、最近発情しまくりのトロのストレスを発散させるべく、散歩に繰り出しました。

正午過ぎの気温はおそらく-1~2といったところでしょうか?なんだかこいつら服も着せないで散歩に連れて行ったら寒くて体壊さないかなーと少し心配なのですが、子供は風の子元気の子!ということで。。。まだ、我慢できないほどの寒さではないのかな?ピョンピョンと二匹で走っている間は、そこまで寒くはないみたいです。トロが震えだしたら、限界だという基準を設けよう(  ̄ー ̄)うんそれがいい。

そんなことを思いながら、いつもの散歩道でパシャリ☆
・・・しようとしたものの、トロは常に自然の音や車などの音に反応したり、リードを咥えてブンブンしたり。。。ウニはと言えば、しゃがんだ僕に「だっこだっこ」と甘えてくる。雪景色を背景に2匹を撮るのはとても困難でした~(;´Д`A ```

とりあえず撮った写真がコレ。
12.14.1

なんかこうやってみてみると、こいつ、めっちゃ寒そうな顔してんなーΣ(゚д゚lll)
見に来てくださった方、どうもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
これからも応援よろしくお願いいたします。
banner
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

この記事に対するコメント

雪!寒そぉ~~>_< 神戸は今日2度くらいだったらしく、風もびゅんびゅん吹いてたけど、けんさんちに比べたらマシなんだろぉな~! 沖縄に住みたい! 今でさえ夜はババシャツ&ロンT&トレーナーで寝てるけど寒い・・・ けんさんどうしてるんやろ??って素直にギモン^^;
【2005/12/15 01:55】 URL | マリ #- [ 編集]


僕雪大っ嫌いなんですよー!暑いのも寒いのも苦手だし(;^_^Aでもどっちかというと寒いほうがましかな?着ればなんとかなるんで(^O^)そちらも以外と寒くなっているんですね!
北海道人もたぶん本州の人の冬着と同じくらいしか着込んでないと思いますよ!やっぱり寒さに強いんですかね?寒いことは寒いのですが(むしろ痛い)、なんとか頑張っています。寝るときは、トロとウニと寝るときは、やつらを湯たんぽがわりに(笑)ストーブも焚いているし、ぜんぜんパンツいっちょとかで寝てます(;^_^A
【2005/12/15 10:55】 URL | けん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://torokeruyouni227610.blog36.fc2.com/tb.php/105-1cf08839
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
●●お知らせ●●

当ブログは、これまで『パグとキャバリアと“トロ”けるよ“ウニ”』というタイトルで皆様に可愛がっていただいておりましたが、事情によりブログオーナーの『けん』は、ウニ(キャバリア)と2人での生活を送ることになりましたので、タイトル等を変更させていただきました。どうぞご了承ください。そして、これからもどうぞよろしくお願い致します。

トロの近況はこちらから。←クリック♪

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

アクセスカウンター

*閲覧数*

*訪問者数*

◆スゴいカウンター◆

THANX!!

■全日本ブヒドッグ連合総本部
日刊ブルドッグ banner


応援よろしくね!!
↓↓↓↓↓クリック②↓↓↓↓↓
★人気ブログランキング★
banner

★ブログ村★
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

★ブログ検索エンジン★
ブログ検索

最近の記事

RSSフィード

ワンコ友達

お友達ブログorHP

リンクフリーです!


このブログはリンクフリーです!一声かけてくださいねっ

↓↓↓
このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。