プロフィール

けんいち

Author:けんいち
北海道札幌近郊にて大学生活を始めて早4年。
2005年9月ウニを迎えて早一年が過ぎ・・・
来春からは札幌にて社会人として新たなスタートを切る予定。

趣味インターネット。特技は楽器の演奏。
非常におとなしく、従順で飼いやすい。
暑さにも寒さにも弱く、大柄な体格と強面な顔からは想像できないくらい臆病。一匹狼な♂


huyuhuku

■ウニ
犬種:キャバリア ルビー
性別:♂
生年月:2005年6月

飼い主に似て、非常におとなしく、極度の臆病者。
犬見知りも、人見知りも激しいが、自分に興味を示さないものだけに興味を示す。
チャームポイントは所々に混じっている白い毛。


★★★お友達大募集㊥★★★

キャバリアのお友達はもちろん、わんこ友達がたくさん欲しいワン!よろしくね♪
■全日本ブヒドッグ連合北海道支部
banner


同盟バナー緑枠動画

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ルビーのキャバリア『うに♂にっき』
初めて見る全てのものが怖くてたまらない小心者なルビーのキャバリア♂『ウニ』  それでもボクは、この果てしない世界の少しでも多くを、彼に見せてあげたい。  きみがすべて。きみがいのち。

眠たいのに
20060217014206
ライトが眩しいブヒッ!

そうそう、コイツ。

ママが『○○ちゃんきたよ(パパ)』と言うと玄関へ向かって走り、ワンワン吠えるんですヨー!
あと『○○ちゃん起こして!』というと起こしにくるんです!教えてもないのにあったまいいw(゜o゜)w

ちなみに僕がいるときに、パパきたよ!と言うと、何言ってんの!いるじゃん!とでも言っているかのようにワンと言います。

僕が起きているときに、起こして来てと言っても無視するし、こいつは言葉わかってんだなと感心しましたo(^-^)o
お散歩に行ったし
20060209175716
疲れたんだね!

今はお昼寝中。しかし君が寝とるのはママの鞄の上だよf^_^;
新たなる技
20060209174217
立ち寝。

きのうウニのゲージを買ったのでさっき散歩に行ってきました。

二匹ともリードを見せただけで大興奮。しばらく連れてってやれなくてゴメンでした。

しかし外はかなり寒かったし、除雪車がいっぱい!ウニもブルブル震え出したところで…30分くらいかな?で帰ってきました。

ひさびさの散歩は楽しかったかな?

今はとろは水戸黄門さまに吠えまくっています。まじ謎犬。この印籠が目にはいらぬか!さすがにおまいのでっかい目にでも入んないわなf^_^;
お久しぶりです( part?)笑
ダメっすね!完全に怠け放題です!

最近テストも全て終了し、大学生の休みの中でもっとも長い春休みに突入しました。4月あけまで学校なしです、ハイ。

しかし、それまでなんもすることがないかと言うと、そういうわけでもなく。。今年の春休みは就活に精力的に取り組まねばならんです。。

なので、このブログも放置。。というわけにはいきませんね!(^▽^;)
くだらなーい内容でも写真くらいは投稿したいと思います。

みなさん、見放さないでくださいね(;´Д`A ```笑

最近、私の住んでいる北海道のとある場所では、寒波が押し寄せていたこともあり、なかなかの冷え込みと大雪にみまわれております。

いい加減にしてほしいです。TVで言ってたけど、今年は雪の量が多いらしい?ま、そりゃそーだよな!量がハンパないもん!

トロウニは、ウニのリードが食いちぎられたこともあり、お散歩にも連れてってもらえず、ヌクヌクとした家の中で退屈な日々を送っておられます。(のんきなこと言ってないで、早くリード買いに行かなきゃね・・・)



そんな今日この頃。



トロが僕にすごいものを見せてくれました。



『お散歩に連れてってもらえないからすごい技を身につけたよ!』



『いい?』
 2.4.1




ペローン!
2.4.2




うおおおおおおおおおおお!!!



すごいだろ?フフン♪
2.4.3




早く、サンポに連れて行ってあげなきゃ、こいつエイリアンになっちゃうな。。。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


●●お知らせ●●

当ブログは、これまで『パグとキャバリアと“トロ”けるよ“ウニ”』というタイトルで皆様に可愛がっていただいておりましたが、事情によりブログオーナーの『けん』は、ウニ(キャバリア)と2人での生活を送ることになりましたので、タイトル等を変更させていただきました。どうぞご了承ください。そして、これからもどうぞよろしくお願い致します。

トロの近況はこちらから。←クリック♪

ブログ内検索

カレンダー

01 | 2006/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

アクセスカウンター

*閲覧数*

*訪問者数*

◆スゴいカウンター◆

THANX!!

■全日本ブヒドッグ連合総本部
日刊ブルドッグ banner


応援よろしくね!!
↓↓↓↓↓クリック②↓↓↓↓↓
★人気ブログランキング★
banner

★ブログ村★
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

★ブログ検索エンジン★
ブログ検索

最近の記事

RSSフィード

ワンコ友達

お友達ブログorHP

リンクフリーです!


このブログはリンクフリーです!一声かけてくださいねっ

↓↓↓
このブログをリンクに追加する

