プロフィール

けんいち

Author:けんいち
北海道札幌近郊にて大学生活を始めて早4年。
2005年9月ウニを迎えて早一年が過ぎ・・・
来春からは札幌にて社会人として新たなスタートを切る予定。

趣味インターネット。特技は楽器の演奏。
非常におとなしく、従順で飼いやすい。
暑さにも寒さにも弱く、大柄な体格と強面な顔からは想像できないくらい臆病。一匹狼な♂


huyuhuku

■ウニ
犬種:キャバリア ルビー
性別:♂
生年月:2005年6月

飼い主に似て、非常におとなしく、極度の臆病者。
犬見知りも、人見知りも激しいが、自分に興味を示さないものだけに興味を示す。
チャームポイントは所々に混じっている白い毛。


★★★お友達大募集㊥★★★

キャバリアのお友達はもちろん、わんこ友達がたくさん欲しいワン!よろしくね♪
■全日本ブヒドッグ連合北海道支部
banner


同盟バナー緑枠動画

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ルビーのキャバリア『うに♂にっき』
初めて見る全てのものが怖くてたまらない小心者なルビーのキャバリア♂『ウニ』  それでもボクは、この果てしない世界の少しでも多くを、彼に見せてあげたい。  きみがすべて。きみがいのち。

待ち受けと近況。
どうも、こんばんわ。夜分遅くにすみません。

けんいちです。


最近は色々と忙しいのもあっ・・・いえ、コレはいいわけかもしれません・・・

まあ、忙しいのも確かですが、生活ペースも狂ってます。


久しぶりの投稿です。もし見に来てくださっていた方がいらっしゃいましたら、お待たせいたしました。


とりあえず、おわびに・・・
待ち受けっぽい画像が撮れましたので、よろしければどうぞ。
20061215233141.jpg


現金は振込みでお願いします(笑)

現在の僕の携帯待ち受け画像はこちら↓
20061215233201.jpg


なかなかイイ感じに撮影できたと思ってます。

実際、アクセス解析をしてみると、『パグの待ち受け』を求めている方が沢山いるのがわかるんですよぉ~!!
キャバリアはそこまで求められてないようですが・・・確かにパグが待ち受けだと面白可愛い顔で癒されますよね



さてさて、その話はさて置き、最近は私が出かけるとき(主にアルバイトに行っている間)ウニにはお留守番させています。

こないだは約9時間もの長い間、イイコにお留守番していてくれました。

お留守番の間、何かやらかしている・・・ってほどのことはありません。
ちょっとそこらにおいておいた、いらない手紙とかで遊んだ形跡はありますが、メチャクチャにしていることはありませんね。

今日はちょっとゴミ袋を漁って、遊んだ形跡があったのが気になるところだけど・・・
それでもティッシュの1枚2枚っていうレベルでして、怒りなんて一瞬も覚えるわけがないですよね。それより、寂しかったんだなぁってゴメンネって気持ちのほうが強くて、僕はしっかりと抱きしめてあげてます。

うん●やオシッコの失敗も今のところ一回もありません。

今の生活になってから、一回もないんです。
ウニは僕にも気を使っているのかなぁ・・・なんて思ってしまいます。

明日は、10時から20時まで(最悪だ)シフトを入れられていたので、さすがにかわいそうということで、ウニを可愛がってくれている大学の友達にウニのお守りをお願いすることにしました。

まだ、その友達に慣れていないウニにとって、どっちが不幸か?わかりませんがw


さて、そして次の話題。


トロやんが明後日?少し離れたところに引っ越すみたいです。

今までみたいに会うことはできなくなるね。

ってことで、記念に1枚。
20061215233208.jpg


こんなことしたら悲しくなるけどね。

トロはどうかわからないけど、ウニはわんちゃんで心を開いているのは現在のところトロだけ。
トロにあわせると尻尾を振り続けてて、本当にトロのことが好きなんだなぁって思います。

勝手な人間を許してください。ごめんね、トロウニ。
でも、これが最期ではないと信じてるから、また会うそのときまで元気でいてほしいと願っています。

それではまた。

20061215233244.jpg



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

大接近
大接近して、画像を撮ってみました

12月1日
12月2日
12月3日
↑の記事も投稿したので見ていってくださいね(まぁ、今日撮影した画像なのですが・・・)

トロ。
20061205060221.jpg


ウニ。
20061205060218.jpg



なんだか、2枚ともなかなかイイ雰囲気だしてないですか??

本当、こいつら可愛すぎですよ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

見に来てくださった方、どうもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
これからも応援よろしくお願いいたします。
banner

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

天使のような・・・
寝顔。

トロ。
200612050602222.jpg


ウニ。
20061205044704.jpg


ウニは得意の、このポーズ↑



なんてかわいいんでしょうね。すやすや眠るコイツラの寝顔は、本当に癒されるというか・・・

愛しくてたまらないですね。
母性本能をくすぐられてしまいます。




母性本能?母性って・・・




男にもあるんですかね?って、これは馬鹿発言ですか?

書いててわからなくなってきました(;´Д`A ```

父性本能??





父性本能ってどんな本能なんだろう・・・w
なんだかガンコ親父を想像してしまいます







テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

ご報告
いつも見に来ていただいている方々へ。

ついつい、何事も後回しにしがちな僕ですが。。。報告しないといけないことがあります。



事情により
現在、僕はウニと二人のくらしをしています。


トロを飼えなくなっただとか、
トロの身に何かあったわけではありません。

詳しいことは書きません。察していただければ・・・と思います(笑)

トロは元気です。
現在のところは週に何度か様子を見たり抱っこすることができています。同時にウニもトロと遊んだりしています。



しかし僕とウニが、今後トロと生活を送ることはありません。




よって、このブログも、ウニとの生活がメインになります。
タイトルは未だ変更する予定はありませんが、いつか変更すると思います。



相互リンクをしてくださっている。愛パグ家の皆様。
僕はパグが大好きです。
皆様の可愛い息子さん、娘さんの姿を毎日楽しみにしています。

今後とも宜しくお願いいたします。



テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

草木も眠る
うににみつめられてどき

いや

うしみつどきでした。


堕落した飼い主のけんいちです。こんばんわ。

11日の記事を投稿しました。

ただいま、AM4:30になろうというところ。(記事は前日の記事として保存しますw)

ウニはストーブの前を独占。

20061114041427



そんなに近くにいたら脳みそ溶けるっちゅうに・・・

あっつくないのかねぇ(;´Д`A ```


見に来てくださった方、どうもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
これからも応援よろしくお願いいたします。
banner






テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット


●●お知らせ●●

当ブログは、これまで『パグとキャバリアと“トロ”けるよ“ウニ”』というタイトルで皆様に可愛がっていただいておりましたが、事情によりブログオーナーの『けん』は、ウニ(キャバリア)と2人での生活を送ることになりましたので、タイトル等を変更させていただきました。どうぞご了承ください。そして、これからもどうぞよろしくお願い致します。

トロの近況はこちらから。←クリック♪

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

アクセスカウンター

*閲覧数*

*訪問者数*

◆スゴいカウンター◆

THANX!!

■全日本ブヒドッグ連合総本部
日刊ブルドッグ banner


応援よろしくね!!
↓↓↓↓↓クリック②↓↓↓↓↓
★人気ブログランキング★
banner

★ブログ村★
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ

★ブログ検索エンジン★
ブログ検索

最近の記事

RSSフィード

ワンコ友達

お友達ブログorHP

リンクフリーです!


このブログはリンクフリーです!一声かけてくださいねっ

↓↓↓
このブログをリンクに追加する

